みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極楽温泉。

1泊2日で老神温泉に行って来ました 

とってもとっても癒されましたよ~

それでは駆け足で…どうぞ!



通りすがりの日光華厳の滝。

IMG_1315.jpg




残念!夫婦杉は大きすぎて上の方は写真に入りきらず 

IMG_1311.jpg




ロープウェーに乗り、はしゃぐ大人2人。

IMG_1321.jpg




光徳牧場にて思い出のアイスを食べご満悦(でも値上がりしてた)

IMG_1324.jpg




吹割の滝は行く度に表情が違う。

前回は嵐の次の日だったので水かさが増してデザスタームービー体験した

今回はこれでも穏やか。

IMG_1336.jpg




そして宿に着き温泉に入り、夕飯を食べる。

IMG_1343.jpg

超満足の美味しいお夕飯。




そして朝。

またまた美味しい朝食をいただく。
IMG_1368.jpg



計3回(旦那様は4回)温泉に入りゆ~っくりしてきました。

だいぶリフレッシュできました

写真も本当はた~くさん撮ってきたのです。

後でスクラップブッキング的なアルバムにしようか考え中…。



        読んで下さってありがとうございます。
        ブログランキングに参加しております!
        ピン!ときたらポチ!して下さい。

                
           
スポンサーサイト
[ 2011/07/07 23:12 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


