みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かごを編む女。

最近の日課。

夜な夜なかごを編んでいる。

今まで編んでいたのは間違っていた事にようやく気付いて、

新たな手法で(私にとっては革新的な!!!)編んでみた。

たぶんフツーの編み方なんだと思う。(そしてかなり初歩的な)

でも前に感じていた疑問点が解決できて良かった

IMG_1290.jpg

クッキーいっぱいかご。と、スター山盛りかご。と、ぶたのかご。と、バナナのかご。

またもやタイトルがかごの事だっていうのに入っているものメインの写真です。

しかもぶたはポテサラかぶってます

IMG_1294.jpg

ずいぶん前に作った粘土のポテサラですがちょうどいいので頭に乗せています。

肌のピンクとハムのピンクがマッチしております。




私は何でだか、人んちのポテサラが苦手です…

自分ちのが一番美味しく感じます




あっ!

かごの話だった…。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


