みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんできました。(りんごストラップ)

母と私の初の共同作業となりました、りんごのストラップ完成~

IMG_1281モザイク

これはキットで売られているものを買・わ・ず・に母が見て作ってしまったものです

なのでキットのものとは多少違いますが、

上記の通り、ほんのりモザイク入れました。(大丈夫か?)

私にこのリンゴバージョンをくれましたが

結局ひとつ作ったふじりんごは私のところに出戻りです。

せっかくお嫁に出したと思ったらすぐ戻ってきたよこの娘は…

針と糸で編んで行くビーズステッチかわいいじゃないの~

オレンジバージョンも作っているらしいからお嫁に行く前に写真撮ろうかな

スポンサーサイト
こんばんはー^^
遊びに来ちゃいました~(*´∇`*)

こちらのストラップ、お母さまとの共同作なんですか!
ステキ~♪
このモザイクのところはビーズで編まれてるんですか??
よーく見るとビーズの粒が見えるような…
まるさんのりんごちゃんとよく合ってますね^^

オレンジバージョンも見てみたいです(笑)
[ 2011/06/23 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うわ~!!!
きみこさんご来店~!!!
ひゃ~!ありがとうございま~~す。(ぺこぺこ)
ささっ(座布団を出す音)どうぞです~。

そうなのです。母の趣味のビーズステッチというもので(オフルームともいいます)針と糸で編んでおります。
今回フルーツのチャームを私が作って母との初コラボしてみました。
こんな事も可能なんだと近くにいて今まで気付きませんでした…。

きみこさんの作りだされる世界観が大好きです。
これからも楽しみにしております!!!
コメントありがとうございま~す。
[ 2011/06/24 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


