みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツのチャーム。(バナナ)

母に頼まれたフルーツモチーフのチャーム。

IMG_1255.jpg

バナナ・りんご・オレンジ・レモン

…にここからなっていく予定。



まずはバナナ

IMG_1256.jpg

食べるにはもう少し熟してからのが美味しそうです。

スイートスポットっていうんだっけ?

茶色いポツポツが出始めたら甘くて美味しいって合図

でもチャームにはそこまでのリアルさはいらないよ。
まるさんのお母様もミニチュアのような可愛らしいものがお好きなのですね。
“自分の母親に頼まれて作る”というのは、どのような気持ちなのでしょう?
「よ~し!がんばっちゃおう!」って気分かな?
ウチではまずあり得ないことなので、少々羨ましく思ったりします。
チャームだからこそ、可愛らしい形や色使い。
このバナナはチャームにぴったりですね!!

[ 2011/06/21 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うわ~!!!
憧れのYOYOさんからコメントが~!!!
ありがとうございます。すみません。
嬉しすぎます!!!

うちの母親のマイペースぶりに呆れなかったでしょうか?
母は焼き物を作るので「こういう形のお皿作って」って私もリクエストしてます。
そうか…普通だと思っていました…。

でもYOYOさんに見せられる代物じゃないのに今更ながら恥ずかしい…。
は~…。でも嬉しい~。(←テンションが上がりすぎておかしな事になってます)

また素敵な作品作って下さい!
楽しみにしておりま~す!!!
[ 2011/06/22 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


