みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

バナー改訂。

この間のバナーはやっぱりエンボス加工が気に入らないので、

とりあえずこちらにするか検討中。

加工前のものです。

みるめぐるくうバナー大写真

みるめぐるくうバナー花柄

みるめぐるくう小バナー虹色

花柄で小さいのも作ってあった

みるめぐるくう小バナー花柄

バナー作るの楽しい~いくらでも作っちゃうよ。(まだまだある)

誰も持っていきゃ~しないのに。

お手製の梅ジュースの瓶にラベル作って貼って配ったり、

ミニチュアのパッケージ作ってみたり、

昔からそういうのが好きだったな~。

でもたいした技術はないからへっぽこぴ~ だけどね。

いいの。私が楽しければそれで。



そんな私ですが、

……よろしければバナーをどうぞ。

[ 2011/06/18 21:21 ] つくってみた。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する