みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草橋探索。

母と伯母のお供で浅草橋のビーズ屋さんに行ってきた。

数十件のビーズ屋さんが並ぶ浅草橋。

「スワロフスキーはここが安い。チェコならここ。金具はここが安いのよ~。」

と熟知している伯母の先導の元、

あちらからこちらへとビーズ屋さんをはしごする。

伯母と母はビーズでアクセサリーを作るのが趣味なのであれもこれもと大量に買っていた。

私はヒートンという粘土でパーツを作ったときに使えそうな金具を2つだけ購入。(合計\200なり)

お店の中で母に呼ばれついて行くと、フルーツのチャームが並んだラックの前でニンマリ

「これはあんたが作れそうだから買わなくていいよね。」

それは作れって言う事……?

「良かったよね、あんたがこういうの作れて。」

ああ、私作るんだ。

「ヒートンも買ったしね

そういう事で買ったんじゃ…まっいいか。

という訳でフルーツのチャーム作りも少しずつやっていきます


スポンサーサイト
[ 2011/06/16 22:20 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


