みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

作ってはみたけれど。

バナーというものを作ってみました。

みなさん凝って作っているので私はどうしよう~と

考えているうちに時が経ち…そしてそんな事も忘れ…。

また時が立ち~~(しっかり~

こそっと見に来てくれている方がいるのもうれしいです。

たまたま何かでヒットしちゃっただけかもしれませんが…。

記事の左側にリンクバナーを置きました。

3つも作りました。

お好きな物をどうぞお持ち帰りになって下さいませ




みるめぐるくうバナー写エン

みるめぐるくうバナー花柄エ

みるめぐるくう小バナー虹エ




写真のものはこれを使いました。

IMG_1215.jpg

小さくなってひとつもわかりませんがこんな感じの写真です

3つともボタン風にエンボス加工してみましたがいらなかったかも…

ちょっと考えて直すかもしれないです。

またいつになるやらですが
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 22:41 ] つくってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する