みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

楕円のかご。

以前作ったかごもへっぽこでしたが今回の楕円のかごもなかなかです

でもこうしちまえば何とな~く  さ。



スリッパと去年(←だったと思う)作ったクリスマスリース入れてみた。

季節は完全無視

編み物もビーズも編み方の図がイマイチ理解できず作っては途中で断念…の私。

かごの作り方の本をちらっと見はしたがミニチュア版ではないし、

「これをこの細い針金で…始めの段階でバラバラになるじゃん。どういうこと~

またもやひとりで迷宮入りです

でもやると決めたからには何が何でも…自己流でもやるぜっ

……で、できたのがこれだったのです

色は暗い紺色でございます。

(かごより入れてるものがメインになってますね。ほほほ)

誰かかごの正しい編み方教えてくれ~
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する