みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

焼きたてクリームパン。

またまたお久しぶりです

あんまり間が空くとブログのアップの仕方を忘れそうなので

完全に忘れる前に少しずつアップしていかなくちゃと心に誓ったまるです



クリームパンを作っていました。(粘土で。)



天板とミトンはリーメントのもの。



私は初めて行くパン屋さんでは必ずクリームパンを買います。

パン生地とクリームがどっちも合格!というものに出会えるのはまれですが。

↑偉そうに言ってみる

自分でもクリームパンを極めたくて作ってみたりします。

(あっ!これは食べられる方の話です。)




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2017/05/30 19:30 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する