みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

Bon Msrche 100人展。

5月22日(日)ろまんちっく村にて Bon Marche 100人展が行われたので

行ってきました~

これは手芸や木工やお菓子などなど手作りのものを100人以上の方々が

それぞれお店を出されるイベントです

今回で2回目だそう。

10:30~販売開始との事だったけど混む事を考えて9:00には張り切って家を出て、

とりあえず駐車場を確保しました。

正解だったみたいです~こんなに人が集まるんだ~

IMG_1153.jpg

これは10:30前です。

顔がはっきりとは写らないように撮ったのだけど、

すごい人です~興奮~~

中でもローズハットという建物はショップがたくさん入っているので

長い長い列に並んで入らなくてはならない……。

みんなきちんと並んでますよ~。

中に入れば自由なんだけどね。

とにかく皆さんスゴイのひと言。

多才だわ~器用だわ~

私のつたない物作り魂にも火が付きましたよ

これもあれもやってみた~い(←旦那さまに欲し~いじゃないところが君らしいと言われた)

人混みの中、ひとつひとつショップを観て回るのは大変だった~。

それでもちゃんと欲しい物はゲットしてきました

IMG_1154.jpg

カントリーSA-YAさんのワイヤーと粘土でできたテーブルとイス。

(台とまるのイニシャルのMは私物なり。)

やっぱり小さいものに目がいってしまう…ぷぷっ



あととっても素敵なイラストを描かれるチコルプ*チコさんのポストカード。

IMG_1165.jpg

今回の Bon Marche 100人展 のフライヤーのイラストも描かれてる方です。

かわいくて色使いがすごくいいの~額に入れて飾ろう~



そしてずっと欲しかったマスキングテープのテープカッター。(マステは私物です。)

IMG_1161.jpg

お店の人もおっしゃってましたが、この値段ではなかなか出ないそう。

(\1250だった~あたしゃ驚いたよ~ )

お店を持っている方ではないらしいのでお安く提供して下さったようです。

ありがとうございます~

とっても楽しくて(どしゃぶりの雨にやられましたが…)また行ってみたいです。

いつか参加する方に行ける日がきたらいいな~
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 23:03 ] いってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する