みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

おぼん。

なんと4ヶ月ぶりのブログ更新。

昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願い致します


今年もマイペースで更新予定です


なんせ4ヶ月ぶり。

バレンタインのケーキとか焼いていたので今頃ですが載せます。



いつもはホールで焼くんだけど今年は小さく焼いてみました。

無糖のホイップをつけていただきました


そしてミニチュアはお盆を作っていたので載せます。

IMG_0666g.jpg

写真を撮るので頑張って並べました。

横から見るとこんな感じでバランスとってます

IMG_0668g.jpg




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2017/02/23 19:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する