みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なすび。

なすびを作りました。



秋ナスがおいしい季節ですね。

という訳で急になすびが作りたくなりまして。。。

初めに1/12サイズを作ってからこちらのアクセサリー用のサイズを作ったので

数をこなした事もありだいぶ制作も慣れて楽しく作りました


そんでもってこちらをピアスとイヤリングに

IMG_0646g.jpg

アクセサリーにするのでUVレジンでコーティング。

身の部分だけツヤツヤの方がよりリアルですが

う~ん、耐久性を考えてUVレジンを塗り塗り照射。

青いカットビーズは最後の最後まで入れるか入れないか迷いました。

置いて見てみるとなすびだけのが良い気もしてきたりして。

実際に着けてみると青いビーズが引き立って

なすびだけよりもキレイなので入れてみました。


秋茄子は嫁に食わすなと言いますが、それなら私は耳に着けてやる!(笑)



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
かわいいーー。なすびがいっぱいですねーー。ヘ(≧▽≦ヘ)♪難しそうなすび。
[ 2016/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます(*^-^*)
ヘタの部分が工程がいくつもあるので手間が掛かりました。
でも楽しかったです♪
[ 2016/10/20 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


