みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりと梅干し。

あれま、また久々の更新です。

あっと言う間に2ヶ月!

そんなにたったなんて思えない位早かった!

毎日更新できる方、尊敬します!

まめな『人間になりたい…。』



おにぎりと梅干しのスタッドピアスを作りましたので

お披露目したいと思います。

IMG_0597g.jpg

これもピアス金具はサージカルステンレスです。

おにぎりの海苔がめちゃめちゃうまいこといった!!!

海苔色うまく出せた!

(黒一色じゃないんだよ!)

なのにレジンでコーティングしてしまったので全体的にツヤツヤに。。。

ミニチュア単体ではなくアクセサリーなので

こだわって作っても、お米も海苔も梅干しもツ~ヤツヤ!

耐久性の事も考えてしょうがないですけどね。


また1ヶ月空けずに更新できますように~(←自分次第よ~!)




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
おひさしぶりです。ヾ(@゜▽゜@)ノかわいいですね。梅干し嫌いなのですが。笑(*´ω`*)

私もこのごろInstagramメインになってしまって、かなり更新頻度が低くなってきました。毎日更新してる人尊敬です
[ 2016/09/03 23:19 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
お久しぶりです!
梅干し嫌いでしたか!美味しいのに残念(>_<)

SNS続けて更新できる人ってすごいなと思います。
ネタが尽きないのか…とかね。
きゅらぽんさんはインスタやってるのね~?
[ 2016/09/04 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


