みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

バラが咲いた咲いた。

カクテルが満開です~

IMG_1117.jpg

まだまだどんどんこれから咲いていきますよ~



そしてフレンチレース。

IMG_1126.jpg



イヴ・サンローラン。

IMG_1124.jpg



オールドローズのラ・レーヌ・ビクトリア

IMG_1134.jpg



これからまだあと何本か咲いていきます。

ぷっくりしたつぼみが自分の出番を待ってます~

この時期はいろんな所でバラが観れますがフラワーパークとかに行く際、

バラは手入れが大変なので、もう増やさないように。もう買わないように。と

固く心に誓って家を出るものの……『これいいねぇ~~

と見事にバラの魅力に負けて買い求めてしまうのです。

もうやめなければと思いつつ惹かれてしまう~~

うちの旦那さまなんて「今年は青いバラが欲しいね。うちにないもんね。」

なんて軽く言っちゃってるけど、

もう本当にダメだって~~

虫退治に枝の剪定に草むしりに肥料に……とにかくとにかく大変なんだから~

現実に青いバラってないらしいから(どちらかというと紫系)本当にできた時に買おうよ。

あっ

私も買う気だ……。
[ 2011/05/19 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する