みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スウィートローズのネックレス。

バラのネックレスを作りました

IMG_0341g.jpg

こちらはかなり前に購入したキットです。

買った当時はTピンや9ピンの区別もついていなかったし

ピンをくるりんっと丸める事なんて全然できないどころか

編み物の編み図のような説明書を見た時点で

絶対ムリ!!!と投げ出してしまっていたものでした。

数年経ち、アクセサリーを何点も作っていく中で

これっていろんな技の応用が詰まっているネックレスだ!と気付き

思わず夢中で作りあげてしまいました


そうそう、これには ~乙女心に華を添えて~ とタイトルがついています。

うん。かなり乙女ですね

買った当時は私ももっと乙女だったのに。。。




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する