みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

えんぴつ。

だんだん日が伸びてきましたね。

あっという間に3月に入ってしまいましたよ!

そして花粉の時期が今年もやって参りましたね

と言っても私は1年中何かに反応してくしゃみをしているので

マスクが手放せませんのよ



消しゴムに続きえんぴつを作っていたのですが

なかなかブログを更新できず。

やっとお披露目。



 細いのも作ってみましたが今回は消しゴムのサイズに合わせました。

IMG_2505g.jpg

約2cmのえんぴつです。

1/6サイズになります。

細いものをヤスる作業は何度も手がつりそうになり困ります




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2016/03/04 21:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
鉛筆もかわいいですね。🎵ヾ(・o・*)シ本当に書けそう
[ 2016/03/06 20:59 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
書けそうだけど書けないのです!
消しゴムも消せそうだけど消せないのです(*^_^*)
[ 2016/03/07 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する