みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

大根あめ。

ノドにいいらしいので作ってみました。

大根あめです



はちみつと大根だけでできます。

大根のエキスが出たはちみつをお湯で割って飲むそうです。

大根はスカスカになっちゃうようなので醤油に漬けて食べると美味しいらしい




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2016/02/18 21:00 ] つくってみた。(料理) | TB(-) | CM(2)
私も今度やってみます。喉たくないけど。(  ̄▽ ̄)
[ 2016/02/19 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私も喉痛くないけど作ってみました♪
スカスカ大根の醤油漬け、何気にうまし!!!
[ 2016/02/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する