みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴム。

消しゴム作りました。

MARUなのでM○N○に寄せてみました。
       ↑
(伏せ字でもなんか読めちゃう(笑))

サイズがなかなか合わなくて何度も作り直しました。

パソコン上では大きな画面で作っているので

くっきりみっちり文字が入っているのですが

縮小したらほとんど細かい字は見えなくなりました。

なんと悲しいことでしょう







応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 21:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
あるあるネタですね。紙しつを変えてみるのもいいかも。消ゴムかわいいです。本物の消ゴムカットしたんですか?
[ 2016/02/20 13:48 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうそう、紙質もいろいろ変えてみたのだけれど元が細かいからかな。
本当はこの半分の大きさにしたかったんだけど^_^;
消しゴム部分は粘土ですよ!
[ 2016/02/21 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


