みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひげリング。

実家の犬の前足に肉芽腫ができ手術する事になりましたが

先日、無事手術を終え帰って来ました。

幸いな事に肉球だけの手術で骨は切らずに済んだので良かったです。

でも9日間も入院してました。

うちに帰るとはしゃいでしまうので傷が開かないか気が気じゃありません

足も心配ですが太り過ぎを注意されました。

これからダイエットさせなくては!と

いつも一番お菓子を与えている母が意気込んでいますが

どうなることやらです。

とりあえず無事戻って来たのでホッとしています



la206.gif



ひげのリングを作りました。



レジンで作ったグリーン色のひげ。

他にもコーヒー色とラズベリー色も。

IMG_2396gの

台紙はそれぞれ雰囲気の違ったものを考えました。

この台紙を考える作業に長時間かけて悶々とする時もありますが

コレ!って言うのが決まるとホント気持ちいい

ラッピングも楽しくて大好きな作業です




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
かわいいですね。

ラッピングは楽しいですよね。

台紙かわいいです。
[ 2016/02/05 22:39 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんもラッピング好きですか?
選んでる時はもちろん梱包してる時も楽しくて好きなのです(*^_^*)
[ 2016/02/06 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


