みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンケーキ作れるセット。

なんだか忙しなくてぜんぜん更新できませんでした。

今年こそは頻繁にブログの更新を!と思っていたのに思うようにはいきません



今日見た夢は笑福亭鶴瓶と結婚する夢でした。

そして鶴瓶さんから金色のバッグを5つもらいました。

とまどってはいるものの嬉しい気持ちの夢でした。

この夢なんだろう…。

起きた後しばらく考えてしまいました。

夢に詳しい方、教えて欲しいです



しばらく放置していたミニチュアを少しずつ作っていました。

以前作っていた牛乳パックと小麦粉と卵(1/12サイズ)。

やっと日の目を見るのです。

ごめんね。ごめんよ。



フライパンは大きかったので作り変えて色も変えました。

塩ビ板でフライパンと卵の入ったボウルを作りました。

…が、難しいです。塩ビ板。

1枚無駄にするくらい修行しないとダメですね。

まためげずに頑張ります




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2016/01/24 21:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
おひさブーです。笑(*´ω`*)

わかります。私も、なかなかアップできないです。作業ができていないので。


かわいいー。フライパンすごいです。たまごも。リアルですね。
[ 2016/01/24 22:04 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
おひさブー!です(*^_^*)

なかなか他に気が行っているとあちらもこちらもとできないので
いつも後でいいっか~!になっちゃいます^_^;

フライパン褒めて頂いて嬉しいです♪
前作ったキッチンに並ぶ予定です^^
[ 2016/01/25 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


