みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編んでみた。

かごを編んでみました。

IMG_1103.jpg

何しろ自己流だしどれ位の細さのワイヤーが適当なのかもよくわからない

10何年前のかごの編み方の載っている本を参考にしようとしたが、

これっというものがない…

仕方なくこんな感じ~~と手探りで編んでみました。

一応形になったので、ものすごい網目だけど良しとしまして…。

前に作ってあったパウンドケーキをのせてみる。

IMG_1107.jpg

ラッピングが大きすぎるのは後で直すとして…(何やっても今ひとつやな…

中に何か入れてしまえば結構いけてる気がする。(←でたどこからか出てくる自信

あとスリッパも作ってみました。

IMG_1108.jpg

これは履けます。

いえ実際にはミニチュアなので私は履けませんが本物と同じように作ったので

小さいお人形さんだったら履けます

IMG_1115.jpg

同じ型紙で作ったのにフェルトで作ったスリッパは厚みがありちょっと大きいです。

う~ん…これはスリッパ用のかごではないかも。

ちょっと乗せてみたかっただけよ。

何にしてももう少し練習が必要です。

根気のない私がうまくなれる日がくるか…自分でもわかりませ~ん
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。