みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

めがねのブックマーカー。

2液レジンでべっ甲風めがねを作りたかったのですが

何度やってもいい感じの模様がでませんでした。



レジンに顔料を混ぜたものを2色作って

それをポタポタと型に落としていく方法でやってみたのですが

どうしても混ざり合ってしまいます(当たり前!?)

作った型が紫外線を通さないのでUVレジンを使えず

2液レジンで作ったのですが…

型から作り直さなくてはだめかな。

透明シリコンを買う機会ができたら再挑戦してみます。

でもこれはこれでなんだか味だなと、また自画自賛ですみません

薄い色の方をブックマーカーにしてみました。

IMG_2092g.jpg




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する