みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春らんまん。

暖かくなってきました。

うちのバラも咲き始めましたよ


IMG_1097.jpg

カクテルが一番乗りでした~。

次々咲いていきますよ~

これから(というかもうすでに始まっていますが…)虫退治が大変です~

どうにかできないものか毎年悩まされますね~。

虫に甘い(←)うちの旦那さまも花や葉っぱについた虫には容赦ないっす

殺虫スプレーとハサミを手に虫たちと闘っております



今年は以前もらっていた野菜の種も撒いてみました。

ひとつは エンダイブ、チコリ(青)、チコリ(赤)、サニーレタス(赤リーフレタス)、

グリーンリーフ、サラダ菜、クレソンです。

もうひとつは小松菜(東京黒水菜)、千筋京水菜、大東京べかな、セリフォン、

京都赤大葉高菜、ロケット、雪白体菜です。

IMG_1094.jpg

本当はひとづつもっと広い所に植えるのだと思うのですが、

植えたいと思った時に手元にこの鉢しかなかったのでこれでいいかな…と。

本当に行きあたりばったりで後先考えてません…私って

……だからこんな事に…

IMG_1101.jpg

すごい育っております~。

勝手にぐんぐん育って行くぞ~

溢れかえっております~

狭いながらも楽しい我が家~……でもこの大家族には狭すぎるよ~

もうそろそろ食べごろかしら?




スポンサーサイト
[ 2011/05/17 22:37 ] やってみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


