みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

再び髭メガネ氏リング。

実家の犬が足に怪我をしてしまい通院しております。

母に続いて犬までも!(母についての記事はこちら→  )

肉球の所をいつも舐めてるな~と思ってたら血が出てた

医者嫌いな犬なので連れて行くだけでも一苦労なのですが

一応診てもらわないと…と動物病院へ連れて行きました。

何か踏んだりして肉球が切れて出血しただけかと思ってましたが

どうやらそうじゃないらしい…

悪化していくと肉球の切除か指を切らなくてはならないと言われてしまいました

毎日通院大変だけど、どうか悪化しないで治ってくれますように。。。



illust2710_thumb.gif



また髭メガネ氏のリングを作りました。

私もすごくお気に入りでお出かけにつけています

何人かの方の元にお嫁に行きましたが、また気に入って下さる方がいるといいな





応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
とても素敵。かわいいです。


私いつか、ひげ系のものをつくろうかな。

指は、プラバンなんですね~~~。持っていてつかっていない、やさぐれきゅらぽんでした。
[ 2015/11/14 20:36 ] [ 編集 ]
ええ~!!!おかあさまに続きワンちゃんも!!
毎日の通院大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
悪化しないことを祈っております。

ひげめがね、可愛い^^
[ 2015/11/15 09:32 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)

きゅらぽんさんも、ひげ好きですか?
プラバン、はまると楽しいです♪
きゅ~っと縮まる瞬間がたまりません≧▽≦
[ 2015/11/15 17:36 ] [ 編集 ]
りっこさま
そうなんです~!!
でも母も早めに抜糸をして少しずつ指を動かしてもいいと言われました。
ワンコも病院嫌いなので消毒して薬を塗って…をうちでできる日はやって
週2~3回の通院で済ますようにしてます。
まったくね~!私自身もまだまだ通院中の身なのでいろいろあって大変ですよ!
でも悪い事のあとにはきっといい事が来ると信じて行くしかない♪
[ 2015/11/15 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する