みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックオランタンのクリップイヤリング

そういえば数ヶ月前プリンターがいきなり動かなくなり新しいのを買ったのですが

今って6色インクのものでもかなりお安いんですね!

1万円せずに購入できました。

しかし、しか~し!

替えインクのお高いこと!

しかも以前のものより容量が少ないらしい。

私は純正インクしか使わないのだけど

全色入りを2箱買ったらもうプリンターのお値段をはるか越えてます!

新しいプリンター(今よりいいやつ!)もう一台買えますよ。

何か納得いかない感じに悶々…

しかも手挿しで用紙を給紙する所がなくなったので

A4用紙以外を1枚だけ欲しい時にとても手間が掛かります

(給紙カセットを取り出し、用紙に合わせてガイドを動かさなくてはならない。)

需要がないからなくなったのでしょうかね?

今手挿し機能の付いたプリンターってほとんどないそうです。

私はとっても便利だと思うのに。。。



かぼちゃライン


プラバンを使ったアクセサリーを作ってました。

ジャックオランタンのイヤリングです。



こちらはクリップタイプなのでしっかり耳元に密着します。

いい感じに半透明にできたので今回は裏側は塗らないでおきました。

UVレジンでコーティングしてツヤツヤです




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
インクは、高いですよね私は、純正はこのごろ使っていません。

今は、純正でなくてもそんなにかわらないので。

イヤリングかわいいです。
[ 2015/10/22 12:05 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま
そうなんです、インク高いんですよ!
純正じゃないとつまって不具合が出るとか色が違うとか聞いたもんだから
私はずっと純正インク使ってます。
きゅらぽんさんは問題なく使えてるんですね^^

クリップのイヤリングなので痛くならないししやすいです♪
[ 2015/10/26 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


