みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

パステルカラーのアクセサリー。

久しぶりに自分のブログ見たら広告出ちゃってましたね

広告出したのは初めてかもしれません。

放置しすぎた


以前粘土で制作したものをかなり処分してすっきりしました。

暑い暑いって言ってたのに途端に寒くなるから風邪引いたりしました


また新たにプラバンリング作りました。

たまに乙女なまるが顔を出すので夏はちょっと可愛い感じも作りたくなります。



裏側に色を塗っているのですがただ塗っただけでは筆ムラが気になって

これは人様の目に触れる箇所なので何とかならないかといろいろ試してみました。

試行錯誤してできるだけきれいに仕上げてあります。

プラバン、何気に奥が深くてまだまだ遊べそうです


そしてこちらも可愛い感じのパステルカラーのカラフルケーキのピアスです

IMG_2162g.jpg

砂糖に見立てたケーキの周りを覆っているものは

一粒一粒バランスを見て接着しています。

めちゃめちゃ手間と時間が掛かります。

でも可愛らしくできたのでそれだけで満足なのです

これをまるは着けれるのか?と言うと

ちょっと年齢的にも服の趣味とも程遠いので

自分のアクセサリーコレクションの中にはないのですが

作る時にはちゃんと着けてみて『よし!可愛い!』と

自画自賛しながら作っております

あ!でもこれでスマピをサンプルで作ったのでこれを自分用にしよう!

年は行っても可愛いモノが大好き♪

でもナチュラルテイストな感じもたまらなく好きなのです♪

好きなモノに囲まれているのは何て幸せな事だろう!




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する