みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

続プラバン。

プラバンブームはまだ続いています。

大きめに描いても1/4程に縮むので細かい絵も描く事ができます。

色がギュッとなって濃くなります。



カラフルなものもいいですが黒のみもなかなか面白いです。

IMG_1639g.jpg
夏なのでハイビスカスを描いてみました。

IMG_1638g.jpg
髭メガネ氏。

リングにしてみました。




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
プラ版って、ミニチュアにも応用できそうですよね。

私的には、おひげのリングが好きです。(*^_^*)
[ 2015/07/05 19:11 ] [ 編集 ]
ええ~!!!
こんなに縮むっけ~?と驚きましたw
やったのが遠い昔の記憶でなかなか出てきませんww
カラフルなのも可愛いけど、黒いのもカッコイイですね^^
指輪カッコイイ~♪
[ 2015/07/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりすみませんm(__)m

使い方によってはプラバンはミニチュアにも使えるかもしれませんね(*^_^*)
プラバンの向きによって縮尺が違っちゃうのでその辺計算しながら…。
高いプラバンは大丈夫みたいですけど^_^;

ありがとうございます^^
私もおひげは気に入りました♪
[ 2015/07/08 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりすみません(*^_^*)

なんか子供の時やった人とかいるみたいですけど
私がプラバンに出会ったのはここ最近の事で…!
なかなか面白いのでまだブームは続いています♪

黒一色もなかなかいいですよね!
大人な感じです♪
[ 2015/07/08 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する