みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須に行ったら。

那須には度々行くのですが、パン屋さんが多いのでパン好きな私は何か絶対買ってきてしまう。

今回は那須街道沿いにあるフィンランドの森のパン屋さん。

ここはクロワッサン&デニッシュ系がそろってます

IMG_1084.jpg

これは塩味のクロワッサン。

旦那様のお気に入りで毎回買います





IMG_1085.jpg

これはあんこが入ったもの。

私のお気に入り

もちろん毎回買います~。





IMG_1087.jpg

これはりんごとシナモンのフィリングが入ったデニッシュ。

今回初めて買いましたが美味しかった~

他にも他のお店ではあまり見ないパンが並びます。


あっ。写真のお皿はこの間益子で買ってきたもので~す。

クロワッサンが似合いますね~





それともう一軒ドリームという知る人ぞ知る…かと思ったら結構有名なパン屋さん。

林の中の狭い側道を不安になる位道なりに進んで行く…あのパン屋さんです。

たしか雅子様も来られた事があるとかで話題になった…。

そこではこのパンを買いました。

IMG_1092.jpg

もちもち~なパンです

スライスしてカチョカヴァロチーズを乗せてトーストして食べました。

いくらでも食べれますよ~



あ~また食べたい~





スポンサーサイト
[ 2011/05/09 22:59 ] たべてみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


