みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

チョコチップクッキー。

暑くなってきましたね

連日アイスを食べているまるです。

ミニストップのバニラがお気に入りですが糖分の摂りすぎには注意!ですよね。

氷でも舐めときます



久しぶりに粘土をこねこねしましたので久しぶりにブログも更新してみました。

これまた久しぶりのチョコチップクッキー。

(粘土ですが)生地を作り、チョコチップを埋め込んでテクスチャーをつけて…

(粘土なんですが)なんか甘いいい匂いがしてきそうな気持ちで作ってました。

でも粘土なので食べれない…。

本物のチョコチップクッキー作りたくなってきました。






応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
おはようございます。
あらま・・・・美味しそうですね。食べたくなちゃった。
本物も作るんですか?
教えて頂いたアイスをよく作っています。牛乳が大嫌いなんですが、これは、大丈夫でした。私は、牛乳が食べれる??とヘルシーなのが気に入ってます。
ココア、抹茶、コーヒー、小豆、ジャムで楽しんでいます。他にも出来そうです。
[ 2015/06/02 04:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます^^
チョコチップクッキー本物も作りますよ!
バターが高いしカロリーも高いので作る頻度は少なくなりましたが。
オーブンから漂ってくる香りがたまらないのです♪

アイス気に入って頂いて嬉しいです(*^_^*)
市販の物と比べたらかなりヘルシーですよね!
ピーちゃんこさんのアレンジでバリエーションが無限に広がってますね~≧▽≦
[ 2015/06/02 08:50 ] [ 編集 ]
私はミニストップのハロハロが大好きです♪
確かにソフトクリームもおいしい!
マンゴープリンパフェとか季節のやつもおいしいですよねw
わ、私も気をつけなくちゃww

クッキーおいしそう~^^
これなら、暑くても何個でもいけそうです^^
[ 2015/06/08 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね(*^_^*)
今出ているカフェラテソフトも美味~♪
そうそう、マンゴープリンパフェも毎年食べますよ(*^^)v
こんなに食べてたら糖分の摂りすぎに注意ですね~!
[ 2015/06/09 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する