みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアビーズバッグ。

母と伯母がビーズで作ったバッグがたくさんうちにありました。

IMG_1378g.jpg

キラキラ可愛いバッグ達。

スワロで作ったものは輝きが違うのですぐ分かります

バッグチャームにしたりストラップにしたり…のミニチュアバッグですが

こんな感じに飾るのも良いかもと作ってみました。

IMG_1379g.jpg

小さいバッグ屋さん。

別の物を作ろうと進めていたBOX型の壁飾り。

壁紙を貼り、床もタイルを作り一枚一枚貼ったものです。

バッグ屋さん用に棚を作り段の奥行きも変えて制作。(この写真だと分からないね。)

ちょっとギュウギュウに詰め込み過ぎました

レジを置いて紙袋と箱を作って…なんて考えてましたが

詰め込み過ぎてこのBOXの中には無理っぽい

母がこれを気に入ってしまい、レジとかいらない!と言うのでこれで完成とします




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 18:00 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
かわいい(*^_^*)。

ぜひ、ビーズバック買いにいきたいです。


種類がありすぎて選べない
[ 2015/05/16 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
袋に入れたままだったのでお店風にしてみました♪
たくさんあると並べるのが楽しい~♪ですが小さいので
ピンセットでつまんで陳列させてます(*^_^*)
色も形も様々なので見ていても楽しいです(*^^)v
[ 2015/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。素敵❤・・・・。目が❤似なってしまいました。
夢一杯ですね。私だったら携帯電話に付けてジャラジャラ。。。。。
楽しいですね。
[ 2015/05/18 04:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たくさんあると見てるだけでもテンション上がってしまいますよね♪
形も色も様々でひとつも同じ物がないんです^^
この中のミニミニバッグたちはいくつか合わせてひとつのストラップとなっているものがありましたよ♪
このショップを見て母はまたミニチュアバッグ熱が盛り上がってきたみたいで作りだしています(*^_^*)
[ 2015/05/18 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


