みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

りんご・フランスパン・チーズのセット。

最近は身体の事を考えて野菜を多めに摂るようにしています。

コレがいいよ!と聞くと亜麻仁油とかココナッツオイルとか使ってみたり。

最近は外ご飯も身体にいいご飯屋さんが増えたので嬉しいです

ただ、身体にいいと謳っているご飯屋さんは結構お高い所が多い。

自分で作るのが一番かな


ミニチュアは

りんごとフランスパンとチーズとカッティングボードとナイフを

セットにしてみました。



小さい物は見ているだけで癒されます



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2015/04/05 10:14 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(6)
体の事を考えているなんて偉いわ~!
私も見習わなくちゃ!^^
亜麻仁油は体に良いって聞いた事があるので
私もその辺からやってみましょうw
(三日坊主は私の得意技だけどw)

フランスパン、外がカリカリしていそう~♪
チーズに、りんご・・・・ピクニックに行きたくなります^^
[ 2015/04/05 18:57 ] [ 編集 ]
やっぱり健康が一番ですよね。

私はこのごろ玄米をたべてますよ。(*^_^*)
[ 2015/04/05 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あれがいい、これがいいといろんなものを食べていたら
どれが何にいいのか分からなくなってきました^_^;
これではまずいよね(笑)
亜麻仁油に限らず油は油なので摂る量に注意が必要だそうです~!

フランスパン、カリカリに見えてますか?
う、嬉しいよ~っ≧▽≦
[ 2015/04/06 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きゅらぽんさん、玄米食なんだ~!
私は白米に雑穀米とか発芽玄米を混ぜて炊いたりしてます。
酵素玄米とか自分ちでできればやってみたいけど
ちょっと面倒くさそう…。(←こういう所がダメ)
自分の健康は自分で守らなければ。と思いつつ
菓子パンとか食べちゃうけど。たまにはね(笑)
[ 2015/04/06 16:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。ちょっと前までは、えごま油が良いとかで売れ切れて、今では、アマニ油も売れ切れていますね。テレビの力って恐ろしいね。とか言いつつちゃっかりとアマニ油を買って使っています。いつまで続くか謎ですけどね。
一番良いのは家の御飯のように思うんです。野菜たっぷり食べますから。
お互いに健康に気を付けて楽しみましょうね。
フランスパンが食べたくなってきました。
[ 2015/04/07 05:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます^^
そうですね、テレビでこれがこれに効く!とかやっちゃうと棚からなくなっちゃいますよね^^
食べる物によって自分の身体も作られていくのだから気を付けなくてはと思っています。
そして何事も楽しんでやるのが一番ですよね♪
[ 2015/04/08 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する