みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

失敗フランスパン。

難しいね、フランスパン。

何度もトライしたけれど没がいっぱい



ゴミ箱行き~!


そんな中で私っぽい(←笑?)フランスパンできたのでお披露目です。

IMG_1325g.jpg

ちょちょいと作れる人が羨ましい~なぁ~



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2015/04/04 10:05 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
フランスパン、おいしいそうですよ。

私フランスパンつくったことないです。

でも難しいそう。😍(*≧∀≦*)


ちょちょいと作れる人は、尊敬しますね、。

ちょちょいと作れないサークルで一緒に活動しましょう。
[ 2015/04/04 13:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おいしそうにできてますか?
フランスパンってとっても難しいです^_^;
形も色もハァ~…奥が深いです(+o+)


やさぐれ~ず&ちょちょいと作れないサークル発足ですか~!?
楽しい~(笑)≧▽≦

[ 2015/04/05 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する