みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

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野菜を食べる。

スポーツクラブに通い始め、食事も見直さないといけないな…と思い、

野菜をたくさん買い込んだ。

かぼちゃ、レンコン、かぶ、なす、きゅうり、キャベツ、玉ねぎ、ネギ、にんじん、いんげん、ブロッコリー…

保存食というか毎日少しずつ食べれるように酢の物、煮物、炒め物などなど作っておくことにする。

~月曜日のおススメ~
ヘルシー定食2

~火曜日のおススメ~
ヘルシー定食3

~水曜日のおススメ~
ヘルシー定食4

少量をいくつも食べるといろんな味があって野菜ばかりでも飽きずに食べられそうな気がする。

2、3日で食べ終わる程度の量を作り、毎日一品か二品増やしていく。

後は、肉だの魚だのメインになるものを入れてみる。

これは作るのも楽しいし、体にもいいし、見た目はたくさんあるように見えてヘルシーなので

私のダイエットプラン(健康管理)に大いに役立ってくれそうだ 


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