みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼平江戸処。

旦那さまがお休みだったのでドライブへ

東北自動車道 羽生PA 上り線

『鬼平江戸処』と生まれ変わって雰囲気抜群の休憩所となっています。

IMG_1314.jpg

こんな感じ

駐車場側から写真を撮ってます



池波正太郎の『鬼平犯科帳』の時代が再現されているらしい。

鬼平好きな旦那さま、楽しみに来ました

中はこんな感じ。

IMG_1316g.jpg

池波正太郎が美食家として有名らしく

物語の中で鬼平が旨いと言ったお店の味とか

江戸の庶民が親しんだ味などが並んでるのだとか。

普通のPAとは一味違う空間で楽しめました




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2015/03/17 16:07 ] いってみた。 | TB(-) | CM(2)
おはようございます。江戸時代にタイムスリップしたみたいですね。こんなPAは、初めて見ますよ。絶対に寄りたくなりますよ。きっと人気のスポットだったでしょうね。この先、何処へお出かけだったのですか?
[ 2015/03/19 04:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます^^
かなりこの雰囲気良くて楽しめました♪
どこかの途中でここに寄るというよりはまずはここを目指して行きました。
最近はPAもそこ目的で楽しめる所も多く楽しいです^^
そこから高速降りて道の駅3軒、パン屋さん2軒に寄ってから帰りましたよ!
いつもは土日にお出かけですが平日だったので高速料金割引とかなかったかもです。(←しまった!)
[ 2015/03/19 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


