みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ハートのバッグチャーム。

お久しぶりでやんす

長い事更新してしてなかったのでまた写真のアップに手間取ってるまるです

そして久しぶりに2液タイプのクリスタルレジンを出してみたらば…

硬化剤の方が見事に固まってました

砂糖に少し水を加えた感じって言うんでしょうか…

割りばしでグルグルかきまぜたらネットリついてくる位の硬さ。

もしかして…まだ使えるかも……!

貧乏性まる、このまま捨ててはもったいない…!と使ってみました。

顔料と着色料を調整しながら混ぜ混ぜ。

ザラザラでドロドロのレジンを型に流す。

いくつか失敗しましたが白・黒・グレーのハートがなんとか固まり完成。



これは自分用だな…とバッグチャームが欲しかったので作りました。

IMG_1266g.jpg

白のコットンパールと乳白色のガラスビーズを間に付けてちょいゴージャスめに。

金具は金古美なので派手派手にはなりすぎない感じに。

IMG_1270g.jpg

ベルトが太いのでちょっとチェーンを付け足し…。

私の赤バッグに付けてみました。

写真では分かりずらい…?でも結構いい感じにできました


レジン、近くのお店で取り扱いがなくなっちゃたみたいで速攻ネットで注文中。

だけど、なかなか来ないのよ。。。

早く来い~!



少しずつ制作も始めて行きたいと思っているまるに
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する