みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいぞ!茂木和哉。

いつもお風呂の鏡の汚れが落ちず困っていて

いろんな洗剤やらスポンジやらを試していたんです。

ダイヤモンドの粒子の入った1000円もするちっちゃ~いスポンジも買いました。

これできれいにならなかったらもうダメだ!と思って買ったのに…。

ダメでした

ちっとも落ちやしない!!!

もう細かいやすりでやるか、鏡を交換するしかない…と思っていたら。。。

テレビでこれを見つけちゃいました。

その名も『茂木和哉』

これは秋田の温泉用に作られたクレンザーらしいです。

すぐ注文して試してみました。

(サイトを貼り付けるのはどうかと思ったので…いいのかな?

気になる方はどうにかして検索して下さいませ。)



お恥ずかしいですがうちのお風呂の鏡

見事なウロコ汚れ。もう顔なんか映りゃしません。


それがこのようにピカピカに
IMG_1241g.jpg
もう、私のナイスなバディーがクッキリハッキリ丸見えですがな~(笑)

テレビではラップで擦ってましたがそれでは落ちなかったので

買ってあったダイヤモンドスポンジを使ったら落ちました!

役に立ってよかったよ

しばらく使ったらダイヤモンドの部分が全部削れてなくなってましたが。。。

私がしばらく擦った後、旦那さまがやったらもっときれいに落ちました。

『やっぱり力があると違うね~!』っていろんな所をお掃除してもらいました


鏡がきれいになったらお風呂場が明るくなりましたよ~!
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 11:23 ] かってみた。 | TB(-) | CM(-)


