みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました。

あっという間に年末ですよ。

お久しぶりでございます

フランスパンを切ったら指まで一緒に切ってしまったまるです。

ブレッドボードを出すのめんどくさがったばかりに!

パン切り包丁は刃がギザギザなのでなかなか傷が塞がらなかった~

そして旦那さまの風邪が見事にうつり、ただ今絶賛鼻声中のまるです。

絶対風邪をひいてはいけないと言われていたのに。

かなり軽い風邪だったので良かったけどね。。。


去年の今頃、私はこんな事(←病気)になってるなんて

想像もしてませんでした。。。


しかも私の担当医(男)は冷徹発言を連発する医師。

地獄に突き落とすような言葉で思いきりパンチをくらって

診察室を後にする…なんてもう毎回の事。

心のケアなんてここ(診察室の中)ではないんだな…なんて思った事もありました。

他の患者さんは担当医を変えてもらったりとか

院長宛に抗議の投書を出したりする人もいるらしいけど。

性格はともかく、この病気のスペシャリスト(?)らしいので

私は付いて行くしかないと、担当医を変えませんでしたが

『お前が俺様を選んだんだから叱咤に耐えてついてこいよ』

なのでしょうか?よう分からん先生なんだな~。。。

代わりに看護師さんは皆良い人。

もっと風変わりな人いないかしら?位、ちゃんとした人達です。

(風変わりを求めるんじゃない!)


そんなこんなを(主にうっぷんを)ブログに…なんて今更うっすら考えてみたりもしたけど。

どこかで始めてるかもしれませんがそんな気力は果たしてあるのか?

こちらの更新も滞っているというのに。。。


今年はあまり作品作れませんでしたが来年はできるといいな~!

イベントやminneでお買い求め頂いた購入者様、ありがとうございました。

この場でもう一度お礼を言わせて頂きます。

オーダーや再販の問い合わせも頂きましたが、対応できず

本当に申し訳なく思います。

ブログのお友達の所も時々覗いてはいました

が、コメントできずスミマセン。

来年ちょっと落ち着いたらコメント欄を復活させますので

(↑自分で閉じたくせに寂しくなったらしい。)

また仲良くよろしくお願い致します

来年早々、検査だ~!入院だ~!手術だ~!と立て込んでおりますので

またまた試練の年となりそうですが病気に負けずに頑張っていきます!

今年最後の更新となりそうなので長い文章になっちゃいました。

でもちょっとぶちまけたらスッキリしました(笑)

お付き合い頂きありがとうございました。


皆さま良いお年をお迎え下さいませ~
スポンサーサイト
[ 2014/12/27 17:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


