みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニランドセル。

今回は私が作ったものではありません。

とても手先が器用な伯父がいるのですが

以前もエコクラフトのバッグを作ってくれた伯父です。

今回はエコクラフトのミニランドセルをもらいました。

IMG_1208g.jpg

可愛いでしょ

もう何百個も作っていろんな人にあげて喜ばれてるとか。

すごい~!

こんなに可愛かったらみんなに喜ばれるね

こんど私も習いにいってみよう~!




こんな器用な伯父にも応援のポチッ!をお願いします!(笑)
あなたのポチッがきっと伯父の制作意欲にも繋がるでしょう~

  
スポンサーサイト
[ 2014/12/04 09:00 ] もらったもの。 | TB(-) | CM(-)


