みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺のレアチーズケーキ。

チーズケーキをお取り寄せしちゃおうかしら~?ホホホ~!なんてネットを観てたら

美味しそうなの見つけちゃって!

でもコレ、食べるより粘土で作りたい!って気が起きちゃいました。

粘土とか作品材料は頼んだのに、

お目当てのケーキのお取り寄せするのはすっかり忘れた~。。。

アイデアを頂き、これを作る事に夢中になってました。


苺のレアチーズケーキのネックレス


IMG_1190g.jpg

苺のレアチーズケーキのピアス
IMG_1167g.jpg


この日本製の真っ赤なコットンパール。

とってもキレイで可愛い


↓ニス前の写真
IMG_1152g.jpg

何種類かの粘土を試し混色する色材も試してボツになったものもあるけど

(円形のはクリアな赤を試してみたら思ったより薄すぎた!)

それは私用か誰かにプレゼント。。。

あ~作るの楽しい~



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/11/27 09:49 ] つくってみた。(アクセサリー雑貨) | TB(-) | CM(-)


