みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫大根とカブ。

久しぶりの更新で危うく広告が出るところでした

もう誰も覚えちゃいないでしょうか?まるです!

…ひっそりと更新していきたいと思います(笑)


数日寝込んだり、原因不明の右腕の痛みに悩まされたりと

いろいろ他にもあるのですが気持ちだけは元気にしております。

右腕の痛みも全然良くならないのですが痛みに慣れてきたのか

不便ながらも生活しています。

が、しばらくミニチュア&粘土から遠ざかってしまい、

掃除ばかりしていました。

あと、料理。

タイトルの通り紫大根と、カブをもらったのでいろいろ作ったのですが…。

甘酢漬け(←大好評だった!)やら大根ステーキやら煮物やら。。。

料理の写真を撮るとかブログに載せるとかまでに至らずじまい。。。

大根をもらった時に撮った写真を今日写真編集しましたが

久しぶり過ぎて、これってどうするんだっけ?って感じでした(笑)



ぽわ~んと料理を想像して頂けると嬉しいですぷぷぷ


粘土熱も少しずつ戻って参りましてまた始めてます。

食器の原型作りもしてますが、これがなかなか手強い!!!

サフがうまくのらない&やするとサフが欠ける!!!

何故~?

いろんな物が中途半端になってしまうのでなんとか今年中にはと思いつつ、

これから年賀状作りが待っているという現実。。。

病人でもきっと容赦なく家族たちは当たり前のように頼んでくる事でしょう。。。

私が頼む事ってほとんどないんだけど、何故かいろいろと頼まれます。

自分でやれよっ!て感じですがそうもいかなそうなので仕方ないか…。




ついつい愚痴りがちなまるに
応援のポチッ!をお願いします!(笑)
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 17:32 ] つくってみた。(料理) | TB(-) | CM(-)


