みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

発見!のっぺり星人。

パソコンの調子が悪いのでおそるおそるの更新です



実家に行ったら玄関にこんなものが置いてありました。

IMG_1091g.jpg

恐怖!!!『のっぺり星人!!!』と思いきや、

こちら陶芸歴○十年の母製のその名も『しあわせ家族』が飾ってあったんです。

時々どこからか思いもよらないインスピレーションを受け

前衛的(!?)芸術的(!?)な作品を作ってきます。

どこかの美術館とかサロンに飾ってあったら、

どこぞやの高名な作家さんが作ったものなのね。と思われるかな…!?

いや、どうかな……。

ちなみにいつもはこんな感じなんですけど。

IMG_1100g.jpg



こんな母にも応援のポチッ!をお願いします!(笑)
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/10/16 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)