みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minneにアップしてあります。

以前作っていた牛乳パック1/10サイズ。

小麦粉と卵も一緒に作ってみました。



これで何作りましょう?

minneにアップしてみました。

ドールをお持ちの方は遊んでいただけると嬉しいです

インテリアの一部としてもお楽しみ頂けると思います

赤殻の卵は養鶏場から生み立て卵を買ってきたものを

もらったのでそれを参考に色を調合。

実物をちゃんと見ながら作って良かった。

思っていたよりかなり濃い色でした。

私のは小麦粉の袋も自分なりのオリジナルなのでリアルじゃないかも?

でも、何度も作り直してこんな感じになりました。

牛乳パックは白がメインなので夕方とか組み立てると線とか見えなくなってくる!

これは加齢のせい?

そうなの?ぶるぶるぶるぶるぶる~べり~♪

拡大鏡が必要な年齢になって来てるのかも…きっとそう…



それとカップケーキのピアスもminneにアップしていましたのでご紹介。

IMG_1031g.jpg

こちらはイヤリングへの変更も可能です(+100円)

以上、お知らせでした~



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 16:54 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(-)


