みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

パンプキンプリン。

今日から旦那さまが3日間お休み。

いつもの夏の休みが延期になってたのが今頃来ました。

最近は少しずつ家事も手伝ってくれるようになり、助かってます。

ほとんど家事をしない人なのでどこに何があるのかさえ分かっていなくて

最初は『そこから教えんのかい!』とつっこみ入れてましたが(笑)

私が出来ない時は甘えられる所は甘えようと思いました。


halloween301m.gif


『明治の館』のパンプキンプリンをもらいました



ハロウィン仕様。(札だけだけど

IMG_1074g.jpg

シナモンスティックが刺してあります。

私はカフェオレを入れてこのスティックでぐるぐるかき混ぜて飲むのが好き。

お好みで添付されたカラメルをかけて食べます。

しっかりした器なので、うちでプリンを作ったり

茶碗蒸しを作ったりする時に活躍します!

オンラインストアではパンプキンプリンは扱ってないのかもしれないけど

興味ある方はホームページがあったので見てみて下さいませ~!→ 明治の館




食べてばかりじゃなく、制作の方もやらなくちゃね。。。
応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/10/07 16:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)