みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ブレスレット。

久しぶりにパステルのプリン食べたらとろり~んとして美味しかった

また食べたい



母にブレスレット作ってもらってたのでご紹介。

ビーズステッチのブレスレット。



デザインは私。と言ってもラインだけなので色の組み合わせを考えただけです。

IMG_0961g.jpg

なんか朱色に近く写ってますが、写真よりももう少し暗めの赤です。

ラズベリーレッドと言う感じ。(←余計想像しずらい!?)



ラップブレスもできる?と聞いたら

HEROのBoBAさんばりに『できるよ。』と答えてました。

『あるよ。』じゃなかったけど(笑)




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
[ 2014/10/01 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)