みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

祝9周年。

本日4月27日は私たち夫婦の9回目の結婚記念日です。

タイトルに『祝9周年。』と打ちました。

が、最初漢字変換で『9執念』と出てしまった

そうね、そうだったかも。

実は執念でここまできてしまったのか…

なんてね~そんな事はありません。

時々つまずく事はありますわよ~

人間だもの~(みつをさんも言っているじゃないの)

とりあえず今日も楽しかったと思えたらとても幸せなんだとしみじみ思っております。

多くは望みません~

でもケーキはどうしても食べたいので作りました。

IMG_1073.jpg

なんだか上から見たらシンプルですが実は4段重ねにしてあるのです。

間にはフルーツいっぱいでテンションあがります

上にはいちごが9個並んでます

祝9周年です~

執念で作り上げました~おあとがよろしいようで~





スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する