みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催事開催です。

やっと連絡が来ました。

告知して良いそうで~す


7月大丸梅田店催事

 出店場所:大丸梅田店
 開催期間:平成26年7月30日(水)~8月5日(火)
 営業時間:地2階~9階(日~木曜日)⇒10:00~20:30
      地2階~9階(金・土曜日) ⇒10:00~21:00
 住所:大阪市北区梅田3-1-1
 イベントスペース:地下1階 東側(食品フロア)
          イベントスペース(ウイークリースイーツ)
          コンコース側の場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/


 新進気鋭のデコ作家が大阪に集結!

 本物と見間違えるほどリアルな作品から、
身の回りの雑貨にデコレーションした作品まで、
 デザインも種類も豊富に取り揃えております♪

 前回よりも作品の種類もデザインもパワーアップ!
 期間限定での出店なので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆


 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!

 ★Blue Angel

 ★Sweets Decoration Hana

 ★Smile DECO

 ★月猫 Cafe

 ★Art Mix Deco VANILLA

 ★sugar puple

 ★Sweetsdeco AyaCafe

 ★Sweets Harmony

 ★mabooo

 ★LoveSweets na NONOKO♪

 ★La Vie en Rose

 ★Calceolaria

 ★Rose Noir

 ★リリスカフェ

 ★Monroe

 ★スイーツデコの缶詰

 ★Deco Chocola~ta

 ★Sweets Suzu

 ★piece of sweets

 ★rainyのキッチン

 ★La vita felice

 ★美厘屋

 ★Manmaru*Marche

 ★Hopping Your Heart

 ★fuwari

 ★PON-PON SHOP

 ★kasumin Sweets Deco life




あわわわ~!

明日からですよ~!

お近くの方、帰省なさってる方、

ハリーポッターもいいけど素敵な作家さんの作品を見に、

ぜひ大丸梅田店地下1階に遊びに行ってみて下さ~い!!!


私の作品はたくさんの素敵作品の中に地味に埋もれている事でしょう(笑)

ちら見して頂ければ幸いです~

スポンサーサイト
[ 2014/07/29 15:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
ステンドグラス私も機会があればチャレンジしたいです。


たくさんの作家さんが出店するんですね。

まるさんは大阪にはいかないのですか??
[ 2014/07/29 20:40 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ぜひぜひ、きゅらぽんさんも挑戦してみて下さい~!
いくつも方法はあると思うので自分好みの作製方法を見つけられると
楽しいです~♪

そうなんです。
何も分からず参加させて頂きましたが
たくさんの作家さんが参加されているようです(*^_^*)
今回は委託販売での参加依頼でしたので大阪には残念ながら行っていません。
毎日売上報告があるとの事、ドキドキです~≧д≦
[ 2014/07/31 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
イベント、昨日から開催だったのですね~!

大阪の方が羨ましいです~><
見に行きたい~!

売上、たくさんあるといいですね。


そして、病気のことびっくりしました。
治療、大変だと思いますが無理せずにお過ごしくださいね。
[ 2014/07/31 09:22 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^
そうなの~!ギリギリまで告知ができない状態だったので
あれ?本当にあるよね?ってちょっとだけ心配になりました(笑)
スイーツデコのイベントに参加させてもらったので
私の作品はちょっと場違いかもしれません^_^;
こんな私に参加依頼して頂いて参加できただけでも良しとして
あまり欲張らずに結果を待ちたいと思います(*^_^*)

驚かせちゃいました?
あはは!自分でも驚いています。
何しろ大きな病気もした事ないし、風邪もほとんどひかないし、
めちゃめちゃ健康だと思ってましたから^_^;
治療は長く掛かるので気長に付き合って行くしかないのかなと思います~(+o+)
[ 2014/07/31 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


