みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催事用の作品発送してきました。

久しぶりの更新となってしまいました。

6月から病院でいろんな検査を受けてきて

病気が見つかっちゃったもので。

これからは治療をしながらの生活になります。

まさかこの健康体の私が!?ウソでしょ?って思いましたが

現実でした。

さらっと言ってみました。


ミニチュアもできる限り続けて行きます!

だってこの間出たちょび子さんの本見てたらめちゃめちゃ楽しくて

IMG_0796g.jpg

長~い病院の待ち時間にも持って行って見てました

ヒートプレスも初挑戦していたのですが全然うまくいかず…

もっともっと電熱器であぶっていいものか…。

ちょび子さんはろうそくの直火だったのでビックリしました!

なくてもできたんだね…電熱器買っちゃってたよ

こちらもいつか紹介できるといいな。

未だ、失敗作しかないけど



そして催事の作品もほとんどご紹介できませんでしたが

今日、発送してきました。



100個位できたら…と思ったけどダメだった。。。

まだネットでお知らせしていいって許可がおりないのか

間近にせまってますが連絡待ちですので

現場は大阪です。とだけお知らせ致します。

もうひとつ別の方に催事にお誘い頂いていましたが

都合により今回は辞退させて頂きました。

本当はやりたかったけど。

自分の現状を受け入れるだけで今は精一杯なので、

迷惑掛けては…と思い、お断りしてしまいました


でもこんな時でも趣味を持っていて良かったとホントに思いました。

頑張りすぎないように頑張ります!



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。大丈夫ですか。とっても心配です。

治療がんばってください。私も最近まで、病院めぐりをしていて、かなりしんどい感じでした。

なかなかつらくて、やばかったけど、時とともに、治ってしまいました。


やさぐれーズとして、応援してますよ!!


ヒートプレスは難しいですよね。
[ 2014/07/25 20:08 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんもしんどい思いしていたんですね?
でも、治ったのなら良かった。
ホントに良かった(*^_^*)
私は初診から1ヶ月以上も経っているのにまだ治療に入れず
ヤキモキしてますが治療に入ったら身体がきつくなると思うので
今は比較的自由に過ごしています♪

もちろんやさぐれ~ズは不滅ですよ!
いつもありがとう~≧▽≦

ヒートプレス、きゅらぽんさんも挑戦しましたか!
なんか、どの位あぶったらよいのか加減が分かりません~!
もっとトロトロになるまであぶるべきなのか…。
また挑戦してみます~!(^^)!
[ 2014/07/26 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。そうだったのですね。あまり無理しないでくださいね。でも、趣味があるって大事ですね。暑い日はこれからも続きますので、お身体を大切になさってくださいね。
[ 2014/07/27 18:14 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
おはようございます^^
そうだったのです。
ブログに書かなくても良いかと思ったのですが
前向きに頑張って行く意味も込めて書いてみました。
(病名は伏せておきました。)
無理せず楽しく過ごして行きたいと思います(*^_^*)
[ 2014/07/28 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


