みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

粘土は楽し。

手が空いた時を見つけて粘土をこねこねっとするので、

ひとつのものができあがるのに結構時間がかかる。

これも何か月前か…

IMG_0814.jpg

ほったらかしにしておくとほこりをかぶるので早く作業を進めたいけれど、

なかなか進まない…。

IMG_0820.jpg

クリームをはさんで9ピンをつけて…そしてまた数日間(数週間…)放置。




リボンとキーホルダーをつけてできあがり~

こんな簡単なものにどんだけ時間かけてんだ~

IMG_1066.jpg

他のものもちらほら作りました~

こちらはマグネット
             ↓
IMG_1063.jpg

そしてみんな一緒に~。

私はピンクのソフトクリームのキーホルダーがお気に入りで~す

IMG_1061.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する