みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスバーのイヤリング。

暑くて何度も着替えたり汗を拭いたりするので

洗濯物が一気に増えました

暑がりの汗っかきなんだけど冷え症でもあるので

冷房が効いてる所に入ったら足とか腕とか痛くなってきたりして

もう、どっちなんだよ!て感じです。。。



気分だけでも涼しくこんなアイスバーのイヤリング作ってみました

えっ?

強引過ぎる?(笑)



結構前にできていたこのイヤリングですが

UVレジンでコーティングしたアイスと台紙との相性が悪く

この暑さのせいもあるのか台紙にくっついちゃいまして

パッケージ全て作り直しになってしまいました

でも納品前に気付いて良かった~

IMG_0778g.jpg

で、こんな感じに。

可愛いアイス屋さんのイメージでヘッダー&台紙を作ってみました。

台紙はさらっとした紙に変更。

イヤリングは片方だけでも良いし、

両耳色違いを着けても良いと思います

ぜひ現地でどれがいいかな~って見て欲しいと思うのですが

まだ催事のネット告知はあまりしちゃいけないそうなので

許可が出たらお知らせ致します



応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
私もあせっかきですよ。


わ~~アイスで癒やされます。

まるさんのデザイン、おしゃれですきです。(^_^)
[ 2014/07/13 19:28 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさんもあせかっきなの?
どうぞ、どうぞ、気分だけでもアイスで癒されちゃって下さい~(*´▽`*)

おしゃれですきなんて嬉しい~♪
また頑張ります!(^^)!
[ 2014/07/14 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。可愛いアイスのイヤリングですね。耳元がヒンヤリしそうで良い感じですね。色がパステルで私のように大人しい女性にぴったり。(私ってとこが違ってましたね・・・)
[ 2014/07/14 09:31 ] [ 編集 ]
ピーちゃんこさま。
こんにちは~^▽^
可愛いですか?良かったです~(●´ω`●)
いろんな色があるのできっとピーちゃんこさんが好きな色も見つかるはずです♪
[ 2014/07/14 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


