みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

近況報告。

メールの受信が6/21(土)~6/22(日)の間できなくなってました。

この期間に私のパソコンのアドレスにメールを送って頂いた方がいたら

届いていませんのでお手数でももう一度送って頂けるとありがたいです~


illust2710_thumb.gif


先日、『ミニチュア制作中ミニチュア』を作ってました。



写真の右側のBOX型のです。

これはショップカードを新しく作り変える為に制作していたものでした。


やっと新しいショップカードができあがりました
IMG_0695g.jpg
表がくまるマークが付いている方で裏がミニチュア制作の写真のです。

くまるマークもちょっとだけ変わってます。

何度も手直ししてやっとデータができて

印刷はプロの方にお願いしました。

今までのはペラペラでしたが結構分厚いやつになりました。



そしたらナント、催事のお誘いが!!!

大きな所でしかもテーマも可愛い感じで

過去の催事の写真とか見てみたら

わ~っ!こんな可愛い作品の中に私でいいのか?

いや、良くないだろ!大丈夫か???と

かなり不安がありましたが、出来る限り頑張ってみようと思います。

他の方のようにはできませんが自分の作品を作れたら…と思います。

なので今制作まっただ中でございます

また紹介できるものがあったらブログに載せたいと思いま~す




応援のポチッ!をお願いします!
あなたのポチッが次の制作意欲に繋がります

  
スポンサーサイト
[ 2014/06/23 08:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
うわ~~~~たくさんある。


わたくし、ぜっさん、やさぐれ街道まっしぐら中です。


やる気を出さねば。(*^_^*)

ショップカードも素敵です。
[ 2014/06/23 20:53 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ワタクシもすぐにでもやさぐれてしまいそうですが(笑)
時々気分転換しながら作ってます。

ショップカードも褒めていただきありがとうございます~(*^_^*)
[ 2014/06/24 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ショップカード可愛いですね~!
くまるも可愛い~(≧∇≦)
こういうデザインセンスが私にも欲しいです~羨ましい~!

催事に出展されるのですか~?
すごいですね!
催事用の作品、すごく楽しみです~^^
制作頑張ってくださいね~☆
[ 2014/06/25 18:30 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんばんは~^^
ショップカード頑張って作り直しました~!
くまるは蝶ネクタイを着けてますよ♪
デザインセンス!褒めて頂いて嬉しいです!
もえさんのセンスも大好きですよ~(*´▽`*)

催事用に作りためていますがなかなかブログにアップできず^_^;
作品と共にそれに合わせた台紙の制作もあるので頑張りたいと思います~!(^^)!
[ 2014/06/25 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する